日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅好き猫好きANAマイラー

旅と猫とフランスが好きなアラサー。フランスのこと、マイルの貯め方を中心に更新中。海外に無料旅行するまでの日々。

2016年3月 陸マイラー生活スタート

マイル

はじめまして。

ひょんなことから陸マイラーになりました。

海外旅行が好きで、マイルがたまるカードがないか検索していた時に陸マイラーって言葉を知りました。

 

陸マイラーとは飛行機に乗らず大量にマイルを貯める人のことです。

 

「えー何それ」って思った私は実際にやってみようと思っていろいろ調べて、月に3時間程度の作業で年間21.6万マイルたまるって聞いてびっくりしたわけです。

 

21万マイルって、クレジットカード決済で取得する場合いくら使うことになると思いますか?

 

2100万円です( ゚Д゚)

※マイル還元率1%のANAカードで計算した場合

 

 

 

ちなみに、21万マイルあるとこんなところに行けます。

 

f:id:anne5:20160320205140p:plain

なんと、日本発着のヨーロッパ行き航空券が手に入るんです。

しかも驚くことにハイシーズンかつファーストクラスだとしても18万マイルなので3万マイル余ります( ゚Д゚)

 

前にヨーロッパ行ったときはエコノミーで、それはそれで楽しかったんだけど

ファーストクラスだと全然違う体験が出来そうでかなり興味津々な私。

だって、こんな感じですよ?

http://img.flyteam.jp/img/news/20140513-PREMIERE_DIVERTISSEMENT.jpg

 

http://www.kinaishoku.com/images/150514-705.jpg

 

すごいのはわかったけど、年間21万マイルもたまるなんてどうやるのか全く見当つかないですよね。

・どうやってためるの?本当にたまるの?

・それって危なくないの?etc...

始めるにあたって色々疑問もありつつ、試しにどれぐらいたまるのか実際にやってみようと好奇心100%で始めました(';')笑

 

日記的なものですが、陸マイラーの方や旅行好きな方と交流出来れば嬉しいです^^

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス